2008年08月25日

デコレ村オールスターズライブ

今日は、渋谷のライヴハウス O-EAST まで、よくわからない携帯電話のキャラクター、デコレ村のイベント、デコレ村オールスターズのライヴに行ってきた。

そのオールスターズは、基本的にミュージシャンで構成されていて、L⇔Rの黒沢健一、秀樹の兄弟が居たり、仲井戸麗市が居たり、果ては桜塚やっくんまで居る、よくわからない人選の人たちなのだが、今回のライヴは、HMVのサイトから無料でライヴに招待というので、当選したので行ってきた。
それぞれの人に動物のキャラクターが割り当てられているが、そんなの全く理解する事無くライヴに臨む。


続きを読む
posted by あれ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ/コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

原田知世「music&me」at 恵比寿ガーデンホール

恵比寿のガーデンホールまで、原田知世のコンサートを見に行く。

もう、本当に素晴らしかった。
あそこまで心が満ち足りた気持ちになるとは思ってもいなかった。
なんだか、文章が支離滅裂で長くなってしまったが、そうなる必然が、自分の中ではあるので仕方がない。
多分、他人には伝わらない文章のような気がするが、とりあえず書いておく。

ま、単純に言ってしまえば「素晴らしかった」の一言を長々言い換えてるだけですが。
 
 
 続きを読む
posted by あれ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ/コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

Sunshine Days Live "Sunny Rock"

今日は、渋谷のライヴハウス、Duo Exchange まで、ドラマ「Sunshine Days」のサウンドトラックのトリビュート・ライヴに行ってきた。

サントラに関しては、ここを読むとわかるけれども、70年代のジャパニーズポップスのトリビュート・アルバムになっていて、今日はそのサントラの曲を中心に、参加ミュージシャンのオリジナルも絡めて歌うイベントだった。

これが、無茶苦茶良かった。
70年代のカバーはもちろん、それぞれのミュージシャンの曲も皆素晴らしかった。


続きを読む
posted by あれ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ/コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

