2006年05月11日

ごあいさつ

ジャパニーズ・シティ・ポップを中心に紹介していこうと思います。
埋もれた名盤、名曲などを発掘できれば最高かな、と。
昔やっていたサイトなどのレビューも、再構成して再録して行こうかな、とも考えてます。

カテゴリーで、リリースされた年を表記したので、なんとなく「その時代」の音の繋がりも見えてくれば良いなぁ、とも思います。
posted by あれ at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
素晴らしいブログですね。
私もシティ・ポップ大好き人間なので、楽しく拝見させて頂きました。
ブログのタイトルでビビッときました(笑)
これからはちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思っております。
何卒、よろしくお願い致します。

もし、よろしければリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
Posted by kaz-shin at 2006年07月07日 17:22
どうも、はじめまして。
とは言うものの、Kaz-shin さんのブログは、以前から拝見させて頂いてましたので、恐縮です。色々と参考にさせて頂いてます。
ブログのタイトルは、最初は違ったんですけど、梅雨に入る頃に、何となく変えてしまいました。
リンクは、ご自由に貼って下さい。
こちらも、Kaz-shinさんのブログを以前からリンクさせて頂いてましたので……。

では、今後ともよろしくお願いします。
Posted by Alee at 2006年07月08日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18688142

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。